CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
うたう☆クラブ
 JUGEMテーマ:短歌

うたう☆クラブ2月末日投稿 
5首(内、2首モバ短投稿歌) 

限りある命の中で触れてきた春を数える春を待ってる 

簡単に愛せはしない道のりを後どれくらい歩いたらいい? 

お日さまと同じ温度の手を繋ぎぴっぷぴっぷと歌うサンダル 

乾燥機から取り出したホカホカは冬期限定幸せな熱 

もう二度と生み出されない物語ある意味それは永遠でした 


-------

…5首目は『それはある意味』の方が良かったかなぁ?
| 短歌 | 03:35 | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |
夜はぷちぷちケータイ短歌
JUGEMテーマ:短歌 

3月1日お題『舌』
 
舌ピアス絡ませあってカチャカチャと夜の帳に鳴る金属音 

牛タンを髄の髄まで味わってとても美味しいディープキスです 

インプットしていく味覚『これは海』『これは金属』『これは生き物』 



----------

久しぶりに投稿したらボツでした\(^O^)/
美味しい牛タンが食べたい…。
| 短歌 | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |